スマホサイト専門デザイナー兼コーダー

0

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンはこれからもっともっと需要が増えていくことが予測され、各市場調査では、2015年3月末までにスマートフォン契約数が過半数を超えると言われています。

また私達の身の回りでもPCサイトのスマホ対応化の要望がとても高く、この市場動向とニーズの高さを加味し熟考してみた結果、スマホだけに特化したデザイナーは、これからのトレンドになってくるのではないかと考えました。

そこで株式会社イースト5では、いち早くスマホのエキスパートを育てて行こうと思っています。

■仕事内容
スマートフォンに特化したデザイン及びコーディングまでを一貫して管理していただきます。
PCサイトでは、デザイナーとコーダーをわけて考えていたのですが、スマートフォンサイトでは、その両方ができる技術が必要となってくると思います。
幸い、PCほどブラウザ依存する技術も少なく、iOSやAndroidなどはhtmlレンダリングにWebKitを採用しているので、比較的端末ごとの差異は少ないと思われます。
(画面サイズによる違いは避けることはできませんが・・・)

■勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間含む)

■応募資格
スマートフォン関連の企画、開発の経験
Photoshop、Illustrator、PowerPoint、Excelを使える方
IT、モバイル関連業界の最新情報、動向に関心のある方
手入力によるHTMLのコーディングが可能な方

■求める人物像
スマートフォンの動向やガジェットとしてのスマートフォンを楽しめる方
デザインだけでなく、その技術やソースなどのも興味のある方

募集職種 スマホサイト専門デザイナー兼コーディング
給与 正社員280万円〜350万円
待遇 通勤交通費全額支給
社会保険完備
応募資格 学歴不問 20歳以上
休日・休暇 土日、祝日
Pocket