WEBデザイナー/グラフィックデザイナー急募

0

当社の関わるすべての案件でのブランドデザイン全てに携わっていただきます。
ぜひとも当社であなたのセンスを自由に表現してみませんか?

既存のクライアント様からの制作依頼が毎月安定しており、新規受注もどんどんと受けいれ、事業拡大中です。
ゆくゆくは、アートディレクターとして我社の看板を背負っていってください。

当社のビジネススタイルはチーム制を採用しており、一人では乗り越えることのできない限界をチームで乗り越えることができ、互いに刺激し合うことで、より質の高いデザインをつくり出していこうと考えています。
綿密なミーティングによって互いに助け合いながら作業が進められるのもチーム制の大きな特徴だと言えます。

あなたに一番求めたいものは発想力

仕事内容
まず最初に、弊社既存のディレクターやチーフデザイナーとともに、仕事の規模に合わせたチームに加わっていただきます。
それぞれがチームメンバーとして様々な意見やアイディアを出しながら、共通理解のもとに案件を成功へと導いていただきます。
企画力や提案力を活かすことができます。

単にデザイン、コピーを制作指示するだけでなく、集客の新しい仕掛け、アイデアをクライアント様と一緒に試行錯誤しながら考えていきますので、さらなる成長を見込めます!

募集職種 WEBデザイナー/グラフィックデザイナー
勤務時間 10:00~19:00(1時間休憩、多少の残業あり)
給与 月20万〜40万円
待遇 通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
応募資格 グラフィックやWEBデザインの経験が2年以上ある方。
フォトショップ、イラストレータの実務経験
休日・休暇 完全週休2日制

高いビジョンと強い向上心を有する方のご応募お待ち致しております。

Pocket