Webコーディングスタッフ募集

0

Webデザイン事業をともに成長させましょう!
美しいソースコードこそが、SEOを制する!

WEBの技術の進歩はめまぐるしく、いままでは最新かつ一般的であった技術が、いつのまにか忘れ去れていき、時代遅れな技術となっていきます。

今回、募集するwebコーディングスタッフの主な仕事は、ズバリ、既存webページのhtml5化とCSS3対応です。
厳格なる記述であるxhtmlとCSS2で作成された弊社サイトのリライト及び、それ以前で書かれたwebサイトの見直しとSEO対策をお願いしたいのです。

デザイナーやプログラマーの無茶な要求も見事にこなしてくれるコーディングをお願いします。
なお、社内でのサイトにおいてはインターネットエクスプローラ6対策は施すことなく、IE7以降での対応を考えています。

仕事内容
自社運営サイトのコードリライト
誰が見ても文句のない美しいコードを目指して作成してください。
HTMLコーディング作業のみに終始するだけでなく、自社HPのランディングページの作成・デザインや更新などもできるようであれば、お願いします。
ゆくゆくはPCページだけではなく、スマートフォンサイトも考えておりますので、常に技術を追いかけていけるような人を歓迎します!

歓迎するスキル

  • ECCUBEの構築経験
  • WordPress、MTなどのCMS構築経験
募集職種 Webコーディング
勤務時間 10:00~19:00(1時間休憩、多少の残業あり)
給与 月25万〜35万円
待遇 通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
服装・髪型自由
応募資格 webサイトでのコーディング経験。
手打ちでhtmlを入力できる方
休日・休暇 完全週休2日制
Pocket