サウンドクリエイター(正社員・契約社員)

0

サントリー様の運営するサントリータウン内のゲームコンテンツにおけるBGM制作を協力させて頂きました。
Suntory Town

音楽・アニメに興味のある方は、とても楽しめる職場です。
どんなときでもBGMや効果音は、その場を演出するときには必須なものなのではないでしょうか?
音楽によって人は気分が高揚したり、悲しいシーンで流れてくる音楽によってさらにその効果を増す力があります。
そんな影の力で、これから作り出すものを彩ってもらえませんか?

今回は、社員のみならず、契約社員でも募集もあります。

■仕事内容
弊社が抱えるweb制作やプロモーション広告などの効果音(メロディおよび特殊効果音)の企画・開発および構成に携わっていただきます。
・BGMや効果音の制作・編集
・ナレーションや台詞の収録・編集

楽曲や効果音、音声などのサウンド制作を通じて、作品に世界観や臨場感などを効果的に表現する仕事で、作曲、効果音制作、レコーディング、MAなどの業務を行ないます。

■歓迎スキル・経験
作曲や、既成曲のアレンジなど音源制作の実務経験がある方
マスタリングができる方
ProToolsによる各種サウンド制作スキル
コミュニケーション能力の高い方、責任感の強い方であれば更に優遇。

募集職種 サウンドクリエイター
勤務時間 10:00~19:00(1時間休憩、多少の残業あり)
給与 月25万〜35万円
待遇 通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
資格取得補助
服装・髪型自由
応募資格 学歴不問
20歳以上
休日・休暇 完全週休2日制

大変申し訳ありませんが、この求人は締め切らせていただきました。

Pocket