自社内ネットワークエンジニア

0

自社内のチームプレーが一番!
未経験のあなたでもしっかりサポート!

株式会社イースト5では、自社内でのLANやネットワーク環境などを保守できる人材を募集します。
今回の募集については、経験、未経験を問いません。
現在自社ネットワークを管理している担当者のもとに就いてもらい、1から勉強していってもらいます。
ただし、自社内のネットワークに精通してもらうことになりますので、中途半端な気持ちでの応募はご遠慮ください。

■仕事内容
まずは、イースト5内のネットワーク機器の検証業務から始めて頂きます。
単なる自社内ネットワークに強くなってもらうだけでなく、ネットワークに関する専門知識も覚えてもらいます。
ゆくゆくは、ネットワーク設計・構築・運用保守業務へとステップアップし、プロジェクトリーダーとして活躍できるようになります。

「将来を見すえて、スキルを伸ばせる環境で働きたい」。
もしそんな思いを持っているのならば、当社で一緒に腕を磨いていきましょう!

■入社後の研修
本社で1ヶ月ほどの研修を用意していますので、ネットワークについて勉強してください。
専門書・技術書や外部セミナーなどは、会社負担で利用することができます。

新しい事を始めるのは勇気がいりますが、安心して飛び込んでください!

募集職種 自社内ネットワーク管理
勤務時間 10:00~19:00(1時間休憩、多少の残業あり)
給与 月25万〜45万円
待遇 通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
資格取得補助
服装・髪型自由
応募資格 学歴不問
20歳以上
自ら知識を貪欲に吸収できる方
ネットワークの運用経験をお持ちの方優遇
休日・休暇 完全週休2日制
Pocket